return-top.gif

第二回北海道教区スカウトキャンポリ

本派キャンポリー参加・アルバム  


 日本ボーイスカウト千歳第一団では、11.7.30(金)〜11.8.1(日)小樽天狗山「おこばち山荘」にて催された「本派スカウトキャンポリー」に参加しました。
  この催しは、全道からのスカウト・リーダーの皆さん、関係役員たち265名が集合しました。 ヒーバー・カブは工作やゲーム次の日は2つのコースに分かれ一つは交通記念館・おたる水族館もう一つは小樽の街中を探検しました。ボーイ・ベンチャー・ガールは炊事・設営作業等ガンバリました。
 私たちボーイスカウトは、たくさんのスカウトと一緒になって、この行事に参加・協力し、相互理解と友情を深めてまいりました。また、この行動を通じて、私たちスカウト仲間のお互いの繋がりがより緊密になるなど、大きな成果をおさめたと確信しております。
 このページは、この「本派キャンポリ」に参加した「千歳第一団」の隊員のようすをスナップしたアルバムです。 (11.8.2/makisaka)  



当日は、夜半からのあいにくの雨の中、会場となった小樽天狗山には全道からのスカウト・リーダーの皆さん、関係役員たちが笑顔で集合しました。




☆ 写真ををクリックすると大きくなります ☆

おあさじ
カブ隊移動
遠くに見えるは小樽
嵐の中の食事


手ずくりバーベーキュウ
雨の中外で食事
ただいま移動中
朝   食


美女?3人衆
交通記念館前
山村君のダンスを拝見
山 村 君




ご連絡、お便りは samizo@north-wind.ne.jpまでお願いします。